-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/26 今日のマロン

予報どおりの雨。

午前中に整形外科。

半年前に追突されたときの痛みがまだ残ってます。

ずっとじゃなくて朝起きるときとか、同じ姿勢から首を起こそうとしたときとかピンポイントだけど。

意外にストレスになります。ε-(´・`) フー

ダイソー行って、突っ張りポールやらフェンスやらお買い物。

午後からは家でうだうだマロンと過ごそうと思ったら、2Fのお姉ちゃんの部屋で布団にくるまって降りてこない!ヽ(`Д´)ノ

結局1人でスマホをポチポチ・・・

 

さきほど某友人の猫ブログを巡回。

ん?ラジコン?そんな記事ありましたっけ?

あ、わかった。文字化けして読めなかったとこか。w

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20141126072633j:plain

朝起きてまずは朝ごはん。

そう急かすな。w

 

f:id:waterlily03:20141126072123j:plain

遊んでいても・・・

 

f:id:waterlily03:20141126072102j:plain

ついでに監視も怠らない。

自宅警備員の鏡。

 

f:id:waterlily03:20141126113425j:plain

午前中の用事が終わって帰ってくると・・・

お姉ちゃんの布団に潜り込んで丸くなってました。

そのまま夕方暗くなるまで引きこもり。(´Д`A;)

 

f:id:waterlily03:20141126163851j:plain

フェンス作ってキッチン側に行けないようにしました。

観葉植物の周りもフェンスで囲いました。(写真忘れた・・・)

 

f:id:waterlily03:20141126163910j:plain

がっかり・・・

 

f:id:waterlily03:20141126075610j:plain

今日ももぐる・・・

 

f:id:waterlily03:20141126075614j:plain

あ・・・出てきた。w

 

f:id:waterlily03:20141126233231j:plain

猫用のホットカーペットを使ってコタツ風にしてみました。

 

f:id:waterlily03:20141126233216j:plain

お・・・使ってる。w

明日も使ってるかは・・・・微妙。

 

f:id:waterlily03:20141126073536j:plain

おやすみなさい。