-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/29 今日のマロン

予報通りの雨。

子供の送迎と接骨院以外は自宅でだらだら。(;ω;)

次回の休みは晴れとは言わないからせめて降らないで欲しいね。w

 

今日のマロン

レンズ50mmF1.8に戻しました。

こっちのほうが扱いやすいね。やっぱ。

f:id:waterlily03:20141129102056j:plain

まずは全力のあくびでおはようございます。

 

f:id:waterlily03:20141129190359j:plain

まずは遊びます。

 

f:id:waterlily03:20141129190941j:plain

一休み。

 

f:id:waterlily03:20141129182524j:plain

f:id:waterlily03:20141129182710j:plain

夕飯の食材を買いに言ったついでに缶詰買ってきました。

結構勢い良く食べてくれました。^^

 

f:id:waterlily03:20141129190637j:plain

スーパーでもらったダンボール。

とりあえず入るのはお約束?w

 

f:id:waterlily03:20141130002332j:plain

缶詰と一緒に給水器(?)も買ってみました。

浄水機能もついてるので一週間に一度水を替える変えるのと、減った分の足し水でいいみたいなので楽チンです。

が、しかし・・・・

水を循環させるモーターの音にビビッてます・・・

そして流れる水にじゃれてます。

周りびしょびしょ。orz

早く慣れてね。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

f:id:waterlily03:20141129193718j:plain

お気に入りの場所。

やっぱ暖かいのか、いつの間にか寝てたりする。

それにしても顔が丸くなってきたなぁ・・・

 

f:id:waterlily03:20141129230056j:plain

写真は無いけど、今日首輪と鈴を買ってきて付けたんですよ。

そしたら鈴の音が鳴る度に音の場所に手を伸ばそうとする。

でも届かないからつかめない。

でも頑張って伸ばそうとする。

・・・・の繰り返しで、奇妙な踊りを踊ってるみたいになってました。

付けてれば慣れるのかな?とも思いましたが、見ていて可哀想なので外してしまいました。

付いてればどこにいるか判っていいんですけどね~。

 

f:id:waterlily03:20141129192231j:plain

なんだか目が開かなくなってきました。w

限界かな?

おやすみなさい。(*´∀`*)ノ