-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/1 明日は走りたい。

休みの日が2日連続で雨に祟られましたが、明日はようやく晴れます。

午前中病院のはしごがありますが、その後は乗りたいと思います。

久しぶりにバイクブログらしい記事が!!

さて、どこ行こうかな~。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20141201075523j:plain

今日はキリッっと(?)おはようございます。

 

f:id:waterlily03:20141201220104j:plain

近すぎてピント合わねぇ。w

ここまで寄らなくていいから。

 

 

f:id:waterlily03:20141201213448j:plain

f:id:waterlily03:20141201213808j:plain

f:id:waterlily03:20141201215154j:plain

なんかだんだんぐてっとしてきてない?w

でも、寝るのかと思いきやめちゃくちゃ元気。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

いまパソコンやってる俺の周りうろうろしてるけど、頼むからキーボードの上を歩かないで。ヽ(`Д´)ノ

ついでに胡坐かいた足の間でくつろぐな・・・・(。 `・ω・´。)

はよ寝ろ。o(`ω´*)o

 

今日撮った写真は殆どがピンボケとピントずれになってしまった。

まともなのこれかな・・・

f:id:waterlily03:20141201213232j:plain

と、言いつつも日の丸構図の残念感漂う写真なのでした・・・・orz