-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/2 久しぶりに乗りました。(* ̄ー ̄*)

朝イチで接骨院と内科(インフルエンザ予防接種)を梯子して用事を済ませ、久しぶりにバイクに乗って来ました。ヽ(*^O^*)ノ

しかし・・・・風がめっちゃ強いんですけど。orz

結局小山の南海部品でオイル交換だけしてきました。

なんだか高いオイル入れちゃったよ・・・

風強いし行くにも時間かかるから比較的近い南海でやったけど、次回から素直にディーラー行きます。(´;ω;`)

それと、ついでにマロンの実家で変態ラジコンマニアのNさんとこによって来ました。

兄弟猫の4匹は相変わらず元気で、少し遊んで来ました。(*´∀`)

f:id:waterlily03:20141202105722j:plain

あ・・・逆光だ。w

 

結構早めに帰って来たので、マロンをつれて地元の動物病院へ。

キャリーケースには素直に入ってくれて、さぁ出発。

・・・・・家出たらめちゃめちゃ鳴かれました。

しかも泣き声が鬼気迫ってる。(;・∀・)

やはり不安なんでしょうねぇ。(;・∀・)

ずっと声掛けてました。(;・∀・)

幸い5分くらいで着いちゃう場所なので良かったですが。

病院で一度猫の状態とか見て、後日改めて予防接種かな~と思っていたら、今日接種して終わっちゃいました。(^^;;

体重も量ってくれて、2.4kgでした。

帰りも同じように鳴いていたので、次回キャリーに入れるの大変かな~とか、家に帰ってもしばらく機嫌悪いかな~とか考えてましたが、家についてみればケロッとしてました。

キャリーに入って遊んでるし。www

ご褒美に缶詰あげたら、一缶すべて完食致しました。w

そんなこんなで今はいつもどおり、お姉ちゃんの部屋の布団に潜り込んで寝ています。^^

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20141202104221j:plain

おはようございます。

まぶしい?

 

f:id:waterlily03:20141202072626j:plain

クンカクンカ

このスリッパのカホリたまらん。ヽ(´Д`*)ノ

 

f:id:waterlily03:20141202072541j:plain

猫じゃらしよりスリッパ。

タマランヽ(´Д`*)ノ

 

f:id:waterlily03:20141202210112j:plain

嫁の膝の上でのんびり。

この後足が痺れて嫁、立ち上がれず。wwww

 

f:id:waterlily03:20141202225843j:plain

もう眠くて、体撫でてもほとんど反応無し。www

この後2Fに上がって、いつもの場所に潜り込みました。^^

 

今日は予防接種お疲れ様でした。(*^o^*)