-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/13 マロンの兄弟が里子に出たらしい。

太平洋側もところによって雪とか言ってますけど、勘弁して欲しいですね~。

火曜日にライディングスクールあるんだけど、大丈夫かな・・・・

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20141213072945j:plain

朝からストーブですか・・・

って、俺が当たれね~だろ!(# ゚Д゚)

寒いんだからどいてくれ・・・orz

 

f:id:waterlily03:20141213195438j:plain

f:id:waterlily03:20141213195541j:plain

f:id:waterlily03:20141213195547j:plain

(写真と内容はリンクしてません。w)

今日はちょっとやらかしやがりまして、夜もいい時間に掃除と相成りました。

掃除機をかけたら速攻で逃げて言ったのですが・・・

止めてからそ~っと戻ってきて、ヒットアンドアウェイで掃除機のノズルに猫パンチを連打してました。w

嫁が爆笑。www

その後も興奮状態でテンション高めだったんですが・・・・

 

f:id:waterlily03:20141213230142j:plain

疲れ果てたようです。

ニャンモナイトでおやすみなさい。^^

 

おまけ

無断転載。w

f:id:waterlily03:20141031144326j:plain

本日マロンの兄弟の一匹が里子にもらわれていったそうです。

一番のイケメンでした。(雌だけど。w)

もう遊びに行っても会えないと思うと寂しいですね~。

里親さんが遠方の方らしく、友人ももう会えないだろうとのこと。

幸せになる呪いを掛けておくことにします。

早く新しい家族に馴染めるといいね!^^