-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/16 忘年会行ってきました。

昨日15日の夜は、バイクのツーリング仲間との忘年会でした。

と言っても4人だけのこじんまりとした会でしたが。(^^;

本当は今日16日にライスクがあったのですが、天気予報でもしかしたら雪かも?の予報だったため中止になりました。

で、予定が無くなってしまったので、当初はノンアルコールでその日に帰ろうと思ってたんですが、せっかくなので飲んで泊まって来ました。

レストルームで宿泊も出来る温泉施設なんですが、俺の前で寝てたおっさんが無呼吸症候群みたいで、いびきがうるさくてよく眠れませんでした。(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

家に帰ってから、2時間くらいマロンと一緒に寝てたみたいです。(嫁談)

やはりバイクの話をしながら飲むのは楽しいですねぇ。^^

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20141216132139j:plain

ちょっと遅めのおはようございます。

このあとしばらく一緒に寝てたらしいです。w

 

f:id:waterlily03:20141216181805j:plain

f:id:waterlily03:20141216181828j:plain

f:id:waterlily03:20141216181839j:plain

f:id:waterlily03:20141216183303j:plain

f:id:waterlily03:20141216183335j:plain

f:id:waterlily03:20141216183444j:plain

今日はよく遊んでましたね~

体力無尽蔵か!ってくらい。w

 

f:id:waterlily03:20141216233653j:plain

ようやくダウン。ww

 

f:id:waterlily03:20141216233721j:plain

f:id:waterlily03:20141216233737j:plain

f:id:waterlily03:20141216233802j:plain

f:id:waterlily03:20141216233816j:plain

もう限界のようです。www

おやすみなさい。

 

おまけ


猫の1人遊び(2014/12/16) - YouTube

 

 

今日こんなもんかって来ました。

子猫用が小さくなりつつあるので。^^