-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/19 久しぶりのツーリングですお。(^ω^)

晴れてます。

風も穏やか。

乗るしかありませんよね。^^

しかし、接骨院行って床屋行って帰ってきたのが10時前。

出発が10時半頃。

明るいうちに帰らなければいけないし、あまり遠くまでは行けないので、久しぶりに成田空港近くの「さくらの山公園に行って来ました。

下道で片道2時間弱往復150km程度のお散歩ツーリングでした。

f:id:waterlily03:20141219123623j:plain

実際に見るともっと大きく見えるんですが、写真にしちゃうと小さくしか写らないのが残念。(´・ω・`)

一眼でも持っていけばよかったかな。

 

f:id:waterlily03:20141219130658j:plain

こんなキャラクターいたのね。wwww

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20141219070603j:plain

のっそりコタツの中から出てきました。

おはようございます。^^

 

f:id:waterlily03:20141219071550j:plain

とりあえずごはん。w

 

f:id:waterlily03:20141219072600j:plain

やはりお餅が気になる。ww

さすがに今日は手を伸ばしませんでした。(´Д`A;)

 

f:id:waterlily03:20141219162246j:plain

ツーリングから帰った後。

そこでくつろがれると私何も出来ないんですが・・・(゜へ゜;)

 

あ・・・おやすみの写真撮ってないや・・・

と言っても、今日は遅くまでテンション高くて寝る雰囲気じゃなかったな~。w

 

今はもの音がしないから寝たかな?

おやすみなさい。^^