-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/23 蹴りが飛んできた。

近くのイオンに嫁と買い物に行きました。

嫁のジーンズを買いに行ったんですが、試着しながらの会話。

 

嫁 このジーンズ(今履いてるジーンズね)も始めはピッチリだったんだけどな~

俺 伸びたんじゃね?

嫁 (*`Д´)=Э)TДT●)

 

少し痩せたんじゃないかと言いたかったようで・・・・

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20141223072052j:plain

おはようございます。

今日もお餅が気になります。

・・・・・って、あれ??

 

f:id:waterlily03:20141223072048j:plain

首輪は?鈴は?

 

f:id:waterlily03:20141223072449j:plain

廊下に落ちてました。

なんで取れたんだろ?(^^;

再度付け直しました。

 

f:id:waterlily03:20141223075714j:plain

午前中は出窓のところで昼寝してるみたいなので、ブランケットを置いてあげたんですが、なぜかおもちゃになっています・・・orz

 

f:id:waterlily03:20141223225508j:plain

久しぶりにいっぱい遊んであげて、ご飯をあげたら眠くなっちゃったみたい。(´∀`*)

 

f:id:waterlily03:20141223230900j:plain

おやすみなさい。^^

 

おまけ

 

f:id:waterlily03:20141224000439j:plain

f:id:waterlily03:20141223230807j:plain

f:id:waterlily03:20141224000717j:plain

f:id:waterlily03:20141224000758j:plain