-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/29 娘が帰ってきました。(*^-^)

雪は降らず、それはそれでいいのですが、それにしても寒い1日でした。

雨は降っていたので、娘を駅に迎えに行った以外は家に引きこもってました。w

ストーブとコタツも1日中付けっぱなし。

f:id:waterlily03:20141229231152j:plain

帰ってきてから予想通りだらだら過ごしております。w

今年の休みは今日でおしまい。

あとは大晦日もお仕事です。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20141229091819j:plain

おはようございます。

なぜかお行儀がいいです。

ま・・・だまされませんが。w

 

f:id:waterlily03:20141229205550j:plain

暗くて見にくいですが、カーテンの向こうでこちらをうかがってます。w

普段いない人がいるため、警戒MAXです。ww

前回と同じ。

 

f:id:waterlily03:20141229205615j:plain

お・・・

 

f:id:waterlily03:20141229205603j:plain

おお・・・

 

f:id:waterlily03:20141229205557j:plain

おおお・・・

 

f:id:waterlily03:20141229205538j:plain

いらっしゃい。w

この後速攻で逃げていきました。ww

 

f:id:waterlily03:20141229234733j:plain

f:id:waterlily03:20141229234744j:plain

おやすみなさい。^^