-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/30 そう簡単には慣れません。w

ちょっと仕事をさぼっての合間にジョイフルのペットセンターでお買い物して来ました。

猫用の寝床が400円。(o^∀^)

それとおもちゃ買って来ました。

例によって遊びやしねぇ・・・

お姉ちゃんには少しだけ慣れてきたかも?

でも動くと逃げます。

まだまだですね。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20141230075131j:plain

今日は2階からおはようございます。

お姉ちゃんにビビッて降りてきません。ww

 

f:id:waterlily03:20141230205737j:plain

ピンク色のが買って来たおもちゃ。

これは嫁が垂らしてる紐にじゃれているのであって、おもちゃで遊んでいるわけではありません。

説明には80%の飼い主が猫が喜んで遊んでいると答えたようですが、マロンの場合は残りの20%のようです。(´・ω・`)

 

f:id:waterlily03:20141230205654j:plain

きっと慣れれば遊んでくれるさ・・・( TДT)

 

f:id:waterlily03:20141230220513j:plain

もう焦点が定まってません。w

 

f:id:waterlily03:20141230220547j:plain

おやすみなさい。(・ω・)ノ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20141230210022j:plain

f:id:waterlily03:20141230210045j:plain

f:id:waterlily03:20141230220302j:plain

f:id:waterlily03:20141230210122j:plain