-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/20

今日は休みを利用して、嫁の軽自動車を友人がやってる整備工場に出してきました。
新車で買ってから9年目にして10万キロを突破したので、タイミングベルトウォーターポンプの交換です。
今年10月の車検を取って、あと2年頑張ってもらう予定。
私の乗ってるフィットも15万キロなんですが、買い換えるのに先立つものが・・・・バイク買っちゃったし。w
優先順位ってなんですか?

代車に乗り換えてバイクを売ったレッドバロンへ。
ETCを外してもらう約束をしていたので、それを引き取りにいきました。
すると、売ったninja400Rが早速店頭に並んでました。
店頭の販売価格と私が引き取ってもらった金額考えると、思ってるより利益取れるわけでもないんだね。
ちなみに走行距離は誤魔化してませんでした。w
引き取ったETCはツーリング仲間に嫁入りです。

夜は家族でラーメン屋。
子供が餃子の無料券をもらって来たので、ちょっと遠いけど行ってきました。
まぁ旨かったけど、値段とか考えると町内にあるよく行くラーメン屋でいいかな。(^^;


今度買ったバイクはこんなやつ。