-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/21

昨日タイミングベルトウォーターポンプ交換で出してた車の作業が完了したとの電話がありました。
ついでにオイル交換1万キロ以上やってないみたいだよとの指摘があり、エレメントとともに交換を依頼。(^^;
どんだけやってないんだよ・・・・w

取りに行ったときには友人はすでに飲みに行っちゃった後。w
明細はコミコミで47,000円なり。
安くしてくれたみたい。ありがとさん。^^

久しぶりに嫁の車運転したけど、結構ガタがきてるな〜
ナビとか壊れたまま放置だし。
以前追突されてフレームが歪んだからか、ハンドルがぶれる。タイヤの減りも関係してるんだろうけど。
あと2年頑張れるのかな。(^^;