-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/1 初乗りしたら白い物体が降ってきた。orz

改めて明けましておめでとうございます。

朝から娘の付き合いでイオンの初売りに並んで来まして、人気店の120個限定福袋をゲットして来ました。

寒い中1時間並ぶのは何の罰ゲームか、はたまた修行かって感じでした。w

私のほうは、どうせ来たのでお猫さんの猫じゃらしとマタタビエキススプレーを買って来ました。

本当は福袋が欲しかったんですが、嫁に却下されました。orz

 

家に帰って、私の実家に行くまで時間が空いたので少し乗って来ました。

f:id:waterlily03:20150101133513j:plain

道の駅古河まで以降と思ったんですが、途中で白いものがチラホラ・・・

何とかなるかと思ったんですが、さらに降りが強くなったので、途中のコンビニで引き返して来ました。

写真にも白いものが写ってますね。w

通りで寒いわけです。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150101124220j:plain

おはようございます。

今日は久しぶりに和室の8畳間で外の監視からスタートです。

実は居間にお姉ちゃんが居るので、怖くて行けないんですね。w

 

f:id:waterlily03:20150101070441j:plain

居間の様子を伺って・・・・

 

f:id:waterlily03:20150101070447j:plain

結局戻ってきます。w

 

f:id:waterlily03:20150101124058j:plain

f:id:waterlily03:20150101071039j:plain

f:id:waterlily03:20150101070737j:plain

f:id:waterlily03:20150101130352j:plain

久しぶりに8畳の和室で遊んでました。

最近は居間にいることが多くて、この部屋はトイレの時くらいしか入りませんが、やはりいざとなったらこの部屋が一番安心できる部屋なのかも知れません。

そういえばじゃらしで遊ぶときも、この部屋で遊ぶときが一番夢中になります。

我が家へ来て一ヶ月くらいはこの部屋のみで過ごしてましたからね。^^

 

f:id:waterlily03:20150102000132j:plain

この赤い羽根が今日買って来た猫じゃらしです。

なかなか好評です。w

ちなみに右側の黒い影はおねえちゃんの頭です。

猫じゃらしを振ってるのもお姉ちゃんです。

だんだん慣れてきているようです。

 

f:id:waterlily03:20150101202959j:plain

直立。w

怪獣ニャンギラス

 

f:id:waterlily03:20150102000137j:plain

f:id:waterlily03:20150102000448j:plain

いっぱい遊んでもらいました。

あと2~3日でだいぶ変わると思うんですが、残念ながら明日アパートに戻っちゃいます。

 

f:id:waterlily03:20150102005456j:plain

遊びつかれたようです。w

おやすみなさい。

今年もよろしくお願いします。^^