-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/2 初詣行って来ました。

昨日に続いて初売りに並んで来ました。

目的はパソコン用のプリンター。

日替わりの台数限定品。

無事買えた模様。

今年の修行はこれにて終了です。w

 

午後は初詣。

予想通りの混雑。

無事にお参りを済ませて、嫁の実家に挨拶に行って、年初の行事は一通り終了しました。

 

夜は娘を下宿先のアパートに送り届けてきました。

成人式にまた来る事になりますが、しばしのお別れです。w

明日からバイトが入ってるらしい。(ガンバレ

 

私も明日からお仕事です。

気持ち切り替えなきゃな~。ww

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150102105003j:plain

おはようございます。

お姉ちゃんにも多少は慣れてきたとはいえ、まだまだビビッてます。w

 

f:id:waterlily03:20150102184828j:plain

f:id:waterlily03:20150102184826j:plain

f:id:waterlily03:20150102184918j:plain

f:id:waterlily03:20150102184909j:plain

お姉ちゃんが帰ったら、今まで大人しかったのが嘘のように動き回ってます。

まるで鬱憤を晴らすかのよう。w

やはり慣れてくるのは学校終えて帰って来てからかな・・・

 

f:id:waterlily03:20150101203000j:plain

f:id:waterlily03:20150101203014j:plain

f:id:waterlily03:20150102221346j:plain

昨日買って来た猫じゃらしが大当たりです。^^

赤い鳥の羽とねずみのおもちゃが紐の両側についてて、チューブになってる持ち手に紐が通してあります。

羽側の紐を長くしたり、ねずみ側を長くしたり、長さを均等にしたり出来るんですね。

ほっといても飛んだり跳ねたりして、一人でハッスルしてます。

買って来たおもちゃで喜んで遊んでくれると、めっちゃ嬉しいですね~。w

 

f:id:waterlily03:20150102105034j:plain

おやすみの写真撮り忘れた・・・・

おやすみなさい。(^^;