-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/7 胡散臭いのに注意しましょう。

昨日書き込んだ北海道で置き引きにあって・・・っていう人と話したって記事ですが、似たような話が結構あるようで・・・w

どうやら他人の善意に付け込んだ詐欺まがいの行為みたいですね。

みなさん気をつけましょう。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150107081805j:plain

おはようございます。^^

 

f:id:waterlily03:20150107210010j:plain

カミカミさせてデンタルケアするってグッズを買ってきまして、それにマタタビエキススプレーをかけて与えたら、大喜び(?)で遊んでました。

嫁いわく、行動がおかしい。www

陶酔状態ってやつなんでしょうか?

 

f:id:waterlily03:20150107212720j:plain

f:id:waterlily03:20150107212732j:plain

しばらく遊んでました。^^

犬みたいにぶん投げると取りに行って、目の前に置いて、またぶん投げると・・・を繰り返してました。w

犬が投げたボールを取ってくるのと同じです。

 

f:id:waterlily03:20150107220319j:plain

f:id:waterlily03:20150107205506j:plain

おじさん疲れたのでもう寝るよ。

おやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150107212242j:plain

f:id:waterlily03:20150107212527j:plain

f:id:waterlily03:20150107220322j:plain

f:id:waterlily03:20150107220329j:plain