-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/10 成人式

今日は娘の成人式でした。

朝から美容室へ連れて行ったり、親戚廻りしたり、忙しかったけど、みんな祝福してくれて親としても嬉しい1日でした。^^

本人も久しぶりに地元の友人たちと会って、いい1日だったようです。

 

f:id:waterlily03:20150110134257j:plain

たくさん写真とったけど、このスナップが一番いい写真になったかも。^^

 

f:id:waterlily03:20150110151719j:plain

久しぶりに姉弟でツーショット。

 

f:id:waterlily03:20150110095847j:plain

こんなんもいました。ww

 

f:id:waterlily03:20150110095824j:plain

こんなのも。wwwww

入場拒否られてました。^^;

このあと着替えて再度来たみたいですね。w

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150110071426j:plain

おはようございます。

今日も寒いね。^^

 

f:id:waterlily03:20150110070928j:plain

今日でちょうど5ヶ月かな?

お祝いに黒缶あげました。

すげぇ勢いで食べてる。www

 

f:id:waterlily03:20150110071406j:plain

ご馳走様でした。

 

f:id:waterlily03:20150110182856j:plain

夕方、息子の友達が来てたんですが、そっちのほうをずーっと見てました。

珍しくそっちの部屋に行ったりしてました。

だんだんふてぶてしくなってくるな。w

 

f:id:waterlily03:20150110233330j:plain

遊びつかれ?

おやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150110062036j:plain

f:id:waterlily03:20150110062108j:plain

f:id:waterlily03:20150110071408j:plain

f:id:waterlily03:20150110233335j:plain