-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/11 仕事がプチ忙しくなってきた・・・

ここのところ仕事がちょっとだけ忙しいです。

残業でもして少しでもお給料増やしましょうかね。w

でも今日は晴れてたし風も無かったし、仕事なんぞしないでバイクでも乗って何処か行きたかったな~。

 

 

娘がアパートに帰っていきました。

次は3月かな~。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150111074924j:plain

まん丸おめめでおはようございます。^^

 

f:id:waterlily03:20150111222453j:plain

赤い羽根の猫じゃらしはなかなか強力です。w

でも紐ぶっちぎんないでね。

 

f:id:waterlily03:20150111210816j:plain

ぶっさ・・・コミュ抜けるわ・・・

 

f:id:waterlily03:20150111210717j:plain

おやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150111221918j:plain

某猫ブログ主様

コントラスト強くして見たけどどうでしょ?

よくわかんないか・・・w