-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/24 やることが無いってつらい。

今日はエアポケットのように何も予定の無い一日になってしまった。

正確には夜6時から予定はあったんだけど、それまでが何もなし。

なが~い1日でした。(^^;

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150124085758j:plain

おはようございます。

単なる空き箱に入り口と窓を付けただけですが、お気に召したようでありがたき幸せ。w

 

f:id:waterlily03:20150124095358j:plain

手の先にはデンタルケアのおもちゃ。

明らかに使い方に誤りがあるようです。

説明書はちゃんと読みましょう。

 

f:id:waterlily03:20150124095833j:plain

お!かじってる!

・・・と思ったけど、かじってるところがなんか違う。

 

f:id:waterlily03:20150124095908j:plain

いや・・・だからそうじゃない。

 

f:id:waterlily03:20150124223657j:plain

頭隠して・・・・

 

f:id:waterlily03:20150124223847j:plain

f:id:waterlily03:20150124223842j:plain

f:id:waterlily03:20150124223917j:plain

今日はこんなところで。

おやすみなさい。ノシ