-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/25 娘のアパートに行ってきた。

バイト先への提出書類や実習に使う服を買うお金を渡しに娘のところへ行って来ました。

分かっていたことではありますが、アルバイトで不在だったので

汚い部屋の掃除やごみ捨てなんかをして来ました。

こっそり写真も・・・

f:id:waterlily03:20150125104259j:plain

アニオタ一直線のようです・・・orz

そういえばクリスマスに、リア充爆発しろとかなんとか訳の分からないことを話していたような気がします。

 

お昼頃に家に帰ってきて早々、掃除をするからどっか行け!(# ゚Д゚)

と家を追ん出されました。(つд`)

仕方がないのでバイクに乗ってくるお!

f:id:waterlily03:20150125122209j:plain

しもつまの道の駅で一休み後、しもつけの道の駅へ。

 

f:id:waterlily03:20150125133855j:plain

しもつけの道の駅。

バイクがいっぱいいました。^^

 

f:id:waterlily03:20150125142009j:plain

古河の道の駅。

ツーリング中の集団がいました。

遠くのほうに停まっていたので車種まで分からず。

それとZZR1400が2台つるんでました。

かっけぇ。^^

 

走行距離80kmくらい。

2時間程度のプチツーでした。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150125085527j:plain

おはようございます。

逆光で暗い・・・w

 

f:id:waterlily03:20150125151136j:plain

お昼過ぎのおやつの時間。

 

f:id:waterlily03:20150125200604j:plain

お昼寝のお時間。

 

f:id:waterlily03:20150125234126j:plain

f:id:waterlily03:20150125234227j:plain

おやすみなさい。ノシ