-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/26 中古車情報誌買って来た。

息子が大学に車で通うことになるので、来月から教習所に入る。

合宿免許なんだけど、MTで30万ですと。orz

同時に車も買わなきゃいけない。

だけど全然興味示さないんだよね・・・

悪く言えば他人事っぽい。

教習も終わっていよいよ免許!ってなれば変わるのかなぁ。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150126080551j:plain

おはようございます。

ストーブの炎をジッと見てます。

 

f:id:waterlily03:20150126085751j:plain

とりあえず朝ごはん。

そろそろ3食を2食に減らしていく時期かな~。

 

f:id:waterlily03:20150126080257j:plain

おなかいっぱい。

 

f:id:waterlily03:20150126210950j:plain

遊んでほしい?w

これからご飯だからちょっと待っててね。

 

f:id:waterlily03:20150126210803j:plain

遊んでて息が切れるとこの体勢になります。

嫁からもう疲れたのか~!根性なし~!と厳しい叱咤が飛びます。w

しかし殿下は微動だにしません。ww

 

f:id:waterlily03:20150126211210j:plain

ナデナデされてご満悦です。^^

今日はこんなところで。

おやすみなさい。ノシ