-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/27 YZF-R25の試乗をしてきた!

が・・・写真はない。orz

 

バイク仲間のあま〇ぐりさんがスタンドを短く加工しにじ〇んさんとこに行くと言うので金魚の糞のごとく付いていくことにしました。w

2時過ぎに待ち合わせと言うことでまだ時間があったのと、天気も良くて路面も乾いていたので近くのレッドバロンでYZF-R25の試乗をしに行ってきました。

5kmくらいの決められたルートを回ってきただけなので、インプレってほどでもないですが・・・

感覚として全体的に軽い。w

重量も操作感すべてが軽い。

車体もコンパクト。

250ccなので当たり前と言えば当たり前ですが。

エンジンも良くまわるし(レブは13000回転)、操作性も悪くないし、いいバイクだと思います。^^

かっこいいしね。

セカンドバイクに欲しいかも。

 

でも、その後自分のバイクに乗ったらなんて乗りやすいんでしょう。w

やはり自分のバイクが一番しっくり来ますね。^^

下手は下手なりに慣れるもんです。

 

その後あま〇ぐりさんと合流してじ〇んさんチへ。

あま〇ぐりさんのGSRのサイドスタンドが少し長めで、バイクを停めるときに垂直に近くて倒れそうで怖いとのことでスタンドを短く加工してもらいます。

じ〇んさんチは鉄工所なんですね。

f:id:waterlily03:20150127152924j:plain

作業中。

作業はつつがなく終わったんですが、面白いものを発見。

f:id:waterlily03:20150127152847j:plain

ガスボンベ・・・・ですが煙突が付いてる。(;゚Д゚)

f:id:waterlily03:20150127152857j:plain

なんと焼却炉。w

草不可避wwwwwwww

 

しばし談笑して帰宅。

帰りに雨がポツポツして来ました。

降られなくてよかった。

 

あ~~。∑(´□`;)

バイクの写真がない・・・orz

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150127091552j:plain

おはようございます。

まだ眠そうです。

 

f:id:waterlily03:20150127091526j:plain

俺の足を枕にするな・・・(゚ω゚;A)

 

f:id:waterlily03:20150127100639j:plain

ツーショット?

 

f:id:waterlily03:20150127102438j:plain

またお昼寝ですか・・・

俺が動けないのでどいてくだされ。

 

f:id:waterlily03:20150127114718j:plain

今度はこちらでお昼寝ですか?

 

f:id:waterlily03:20150127120044j:plain

コッチミンナ(//∀//)

 

f:id:waterlily03:20150127223551j:plain

洗濯物で遊んで嫁に怒られるマロン殿下。

さすがの殿下も嫁には勝てず・・・

 

挙句の果てに部屋から追い出される殿下・・・w

おやすみなさい。ノシ