-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/29 ぷち旅行に行く予定

1月31日~2月1日の一泊だけですが、旅行に行ってきます。

今日何とかお宿を予約。

行き先は千葉県の富津です。

つーか、この前ツーリングで行ったじゃねーか。ww

嫁の誕生日に何も買ってあげられないので、せめて泊まりで遊びに行こうかと。

たまにはご機嫌取りをしないとね。w

 

明日は雪の予報です。

あまり降らないといいですが・・・

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150129080335j:plain

おはようございます。

一時乗らなくなったのですが、最近またカウンターの上に乗るようになりました。

キャットタワー要らずです。

 

f:id:waterlily03:20150129080258j:plain

こんな顔で振り向くときは大体よからぬイタズラをしているときだったりして・・・

 

f:id:waterlily03:20150129081150j:plain

レースのカーテンの向こう側でお見送りしてくれました。

お仕事行ってきます。

 

f:id:waterlily03:20150129224059j:plain

おせんべは食べちゃダメだよ?

 

f:id:waterlily03:20150129230035j:plain

あ・・・ぶれた。

おやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150129080132j:plain

f:id:waterlily03:20150129080144j:plain

f:id:waterlily03:20150129081147j:plain