-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2/10 大洗まで行ってきました。

今日は天気もいいし、特に用事も無かったので大洗までひとっ走りして来ました。

冬は山のほうは行けないので、どうしても行き先が限られます。

ビーフラインも凍結が怖いからパス。w

千葉行くまでの時間も無い。

と言うわけでお決まりの大洗。

f:id:waterlily03:20150210125545j:plain

高速使わず50号で行こうと思ったんだけど、時間掛かりそうなので桜川筑西ICで高速へ。

笠間PAで一休み。

ハーレーは知らん人。

俺よりも年上のご夫婦だった模様。

旦那さんはチョイ+α悪って感じ。w

 

自宅付近は風がほとんど無かったんだけど、筑西から先は結構風が強くて結構あおられる。(´・ω・`)

 

f:id:waterlily03:20150210133442j:plain

大洗アウトレット。

お昼は先月仲間と食べた定食屋(?)さん。

特に写真は撮ってない。w

 

f:id:waterlily03:20150210141844j:plain

食べた後はアクアワールド手前にあるいつもの駐車場。

海って見てると意外に飽きないんだよね。w

 

f:id:waterlily03:20150210142153j:plain

きりがないのでコーヒー飲んで帰ります。w

 

帰りは大洗ICから高速で一気に土浦北IC。

前を走ってるアウディにつられてけっこう飛ばしてしまった。

ガソリン入れて16時頃帰宅。

往復で180kmくらいかな。

あと700km走ったら1万km点検だ。

ヘソクリしておかなきゃ。ww

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150210075809j:plain

おはようございます。

殿下に先導されて下僕も一階に降ります。

 

f:id:waterlily03:20150210075828j:plain

朝のガリガリ。

 

f:id:waterlily03:20150210075850j:plain

寒いから早くストーブツケロ

ハイ・・・

 

f:id:waterlily03:20150210193310j:plain

晩御飯中。

最近やたら食うんだよな~。

でも1日70gしかあげない。w

そろそろロイカナのおかわり買ってこなきゃ。

 

f:id:waterlily03:20150210193316j:plain

たまに休憩して口の周りをぺろぺろ。

 

f:id:waterlily03:20150210193718j:plain

ご馳走様でした。^^

 

f:id:waterlily03:20150210193630j:plain

こっち見なくていいから早く寝なさい。

 

f:id:waterlily03:20150210193642j:plain

振り向く方向変えてもダメ!!ww

おやすみなさい。ノシ