-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2/14 息子が7回も乗り越ししてるらしい。

合宿免許に参加してる息子から連絡がきて、明日1万円払わないと仮免試験が受けられないらしい。

5回まで乗り越ししてもお金掛からないんじゃなかったっけ?ってきいたら7回乗り越ししたそうだ。

まぁなんというか・・・がんばれ。(´・ω・`)

 

特にネタも無いので、ニュースをひとつ。

 


神戸新聞NEXT|事件・事故|「今までもらったことがなかった…」 板チョコ万引の男逮捕

 

同情を禁じえない・・・(つд`)

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150214080326j:plain

おはようございます。

今日も頑張ります!

・・・・いや、おまい寝てるだけだよね。

 

f:id:waterlily03:20150214085127j:plain

はて・・・なんのことやら。

 

f:id:waterlily03:20150214090309j:plain

とりあえず仕事行ってこいや。

見送ってやるから。

 

ハイ・・・ドウモ。

 

f:id:waterlily03:20150214225452j:plain

イタズラ中。

ストラップちぎらないでね。w

 

f:id:waterlily03:20150214235149j:plain

f:id:waterlily03:20150214235628j:plain

毛布に包まれておやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150214085132j:plain

f:id:waterlily03:20150214085141j:plain

f:id:waterlily03:20150214085121j:plain

f:id:waterlily03:20150214223049j:plain

f:id:waterlily03:20150214235209j:plain

 

f:id:waterlily03:20150214235618j:plain