-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2/15 仮免合格したらしい。

7回も乗り越しした割には一発で合格した模様。

ようやく路上教習です。

もう乗り越しはしないでくれよ。

俺よりもたくさん乗り越しした奴がいるから大丈夫!

って、そういう意味での上は目指さないでください。orz

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150215081016j:plain

おはようございます。

・・・ってそれどころじゃない?

なにを一生懸命見てるんでしょう?

 

f:id:waterlily03:20150215081118j:plain

顔も丸いが目も丸い。ww

 

f:id:waterlily03:20150215220128j:plain

相変わらず、デンタルケア用のおもちゃがお気に入りです。

 

f:id:waterlily03:20150215220030j:plain

でも相変わらず使い方は間違っています。

 

今日はもうネタがないっす。

おやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150215081004j:plain

f:id:waterlily03:20150215081102j:plain

f:id:waterlily03:20150215081124j:plain

f:id:waterlily03:20150215081140j:plain

f:id:waterlily03:20150215220033j:plain