-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2/16 RIDE集会に行ってきました~

今月は定例ツーリングの代わりに、道の駅みかもで開催されるRIDE集会に参加して来ました。(^ω^)

 

f:id:waterlily03:20150216093446j:plain

まず朝9:30に道の駅しもつけ集合です。

この後じ〇んさんのninja1000、た〇らこさんのZX-14、あ〇まぐりさんのGSR750、さ〇としくんのYZF-R1が来て、8台で出発。

 

f:id:waterlily03:20150216105015j:plain

道の駅思川でGPZ750の仏〇壇さんと合流。

 

f:id:waterlily03:20150216112338j:plain

f:id:waterlily03:20150216112343j:plain

平日だと言うのに100台以上来てたと思う。

暇人多し!ww

 

f:id:waterlily03:20150216234933j:plain

ここでXJR1200のペ〇イさんと合流。

 

f:id:waterlily03:20150216113706j:plain

今回別行動ですが、同じチームの人も来てました。^^

 

f:id:waterlily03:20150216235335j:plain

「さのまるくん」と「とち介くん」

とち介くんは初めて見ました。w

3人の女性は今日のイベントで来ていたタレントさん。

美人さんぞろいですね~。^^

 

f:id:waterlily03:20150216235612j:plain

最後はじゃんけん大会でした。

一緒に行った兎先〇輩が3回も勝ってました。

彼にじゃんけんの才能があるとは知りませんでした。w

私は全て撃沈しました。

 

f:id:waterlily03:20150216174044j:plain

こんなものゲットしました。

ネックウォーマー 300円

白いほうのステッカー500円

黒い小さいステッカーは参加記念で魅了配布。

 

f:id:waterlily03:20150217000028j:plain

解散後はラーメン屋で昼食。

私は塩ラーメンを食べましたが、美味しかったです。

写真のとは別です。(^^;

 

その後は駐車場でしばし駄弁って解散。

私はそのまま帰りましたが、他のみんなは宇都宮のバイク屋さんへ。

4時30分ごろ帰宅しました。

 

f:id:waterlily03:20150216164218j:plain

あまりにも汚かったので軽く洗車しました。

なんせ今年に入ってから一度も洗車してなかったのは内緒・・・・

 

やはりみんなで走るってのは楽しいですね~。

1人で自由気ままに走るのも好きですが、みんなで走るのはまた別の楽しみがあります。

また来月の企画考えなきゃ。^^

 

 

 きょうもニュースネタをひとつ


東京・世田谷区でビル火災 4人ケガ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

 

あさのニュースでこの火事を取り上げてましたが、そのときに出てたおばちゃんが笑劇的でした。

f:id:waterlily03:20150216081608j:plain

つい写真に撮ってしまった・・・w

火事になったマンションの住人のようですが、部屋に飼っていた犬2匹だか3匹だかが取り残されてるから助けて欲しいって訴えておいででした。^^;

それにしても、もう少しインタビューする人を選んだほうがいいんじゃないでしょうか?w

ネタとしては素晴らしいですが。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150216073851j:plain

おはようございます。

なぜか嫁の布団をクンカクンカしております。

 

f:id:waterlily03:20150216073935j:plain

朝一の爪とぎのお時間。

 

f:id:waterlily03:20150216081649j:plain

なにかを狙うマロン殿下。

何を狙っているのでしょう?

 

f:id:waterlily03:20150216081703j:plain

それか・・・・

 

f:id:waterlily03:20150216183551j:plain

その箱小さいんじゃない?

でもやっぱり取り合えず入って見ます。w

 

f:id:waterlily03:20150216181643j:plain

帰ってきてからずっとここにいます。

例によって動けません。

 

f:id:waterlily03:20150216180108j:plain

そして眠くなる・・・

寝るな。(T△T)

 

f:id:waterlily03:20150216185027j:plain

やっと離れたと思ったらイタズラの精を出し始めました・・

 

マロンさん、まだ起きてますが、下僕が寝ます。

おやすみなさいノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150216181632j:plain

f:id:waterlily03:20150216183555j:plain