-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2/17 ひきこもりしてました。

だって寒いんですもの・・・・

 

昨日で娘の保育園での実習が終わったはずなので、「お疲れ様!」とラインを送ったのだが、どうやら既読スルーの模様・・・・

心も寒いです。(つд`)

 

 


痛いニュース(ノ∀`) : 仙台空港大雪欠航に東方神起ファン70名が「臨時便を出せ」と号泣罵倒絶叫! - ライブドアブログ

 

以前嵐のライブが天候不良で中止になったときもファンの非常識な行動で話題になりましたが、こういう一部の非常識なファンのおかげで全体が同じ目で見られるのも可哀想ですね。(´Д`A;)

 

15年くらい前の話ですが、アメリカからの帰りにロサンゼルスの空港で、私たちの乗った飛行機が離陸のための移動中他の飛行機と接触事故を起こした時のこと思い出しました。

当然飛べないので欠航になりました。

その時旅行者のおじさんが、空港内のゴミ箱の掃除をしてたおばちゃんに何か文句のようなことを日本語で言っていて、おばちゃんもそれに対して何か答えていたんだけど当然英語。w

おじさんぶち切れて「何言ってるかわからね~んだよ!」といっておばちゃん肩の辺りを小突いていました。

おばちゃんも日本語なんて分からないだろうから、言葉がわからないとかそんな返事だったんだろうけど。

言葉がなまってたから田舎のおじさんっぽかったけど、あまりにも非常識な行為にドン引きしたのと、アメリカであんなことしたら通報されて連れてかれるんじゃね?

と一緒に行った人たちと話してました。www

 

それにしても東方神起ってまだあったんですね。ww

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150217091821j:plain

おはようございます。

目を開けなさい。

そしてそこからどきなさい。

 

f:id:waterlily03:20150217110019j:plain

動き出して一度起きたのですが、そのまま突っ伏して寝始めました・・・

 

f:id:waterlily03:20150217155836j:plain

ようやく朝ごはん。

 

f:id:waterlily03:20150217121927j:plain

そしてまた寝る。

 

f:id:waterlily03:20150217114345j:plain

お・・・起きたか?

 

f:id:waterlily03:20150217163403j:plain

移動してきただけか。(´・ω・`)

 

f:id:waterlily03:20150217192538j:plain

結局1日中寝てました。

こんな格好したって誤魔化されないよ!(//∀//)

おやすみなさい。ノシ