-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2/18 それは報告とは言わんだろう

この雨の中外回りをしていると携帯に電話が。

担当店舗の社員だったんだけど、俺宛で店に電話があったらしい。

なんだか作業が終わったら電話してと言われたから電話した・・・っていう内容だったらしい。

どの作業の件かは察しがつくんだけど、それは日曜日のことだから今更の話。

誰からの電話?具体的にはどんな内容なのか?確認しても、言えば分かるんだろう程度の軽い気持ちで聞いていたらしく具体的な内容が全く見えてこない。w

色々確認して大方の予想は付いたので、まぁ分かった、ってことで話を終わりにした。

それにしても、もう少し責任のある仕事しようぜ・・・

報告の電話してきて、内容が全く分かりませんって何の冗談だよ。w

というより仕事でさえないわな・・・こんなもん。

直属の部下だったら小一時間お説教だわ。www

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150218072432j:plain

おはようございます。

頭隠して・・・

 

f:id:waterlily03:20150218194440j:plain

一階に降りたらまずは朝ごはん。

 

f:id:waterlily03:20150218232122j:plain

おなかいっぱい。

もしや寝る体勢?

 

f:id:waterlily03:20150218201632j:plain

こら。

そんなとこ飛び乗っちゃイカン。

 

f:id:waterlily03:20150218201635j:plain

あ!こら!

ちょwwwwおまww

しょうじwww

 

f:id:waterlily03:20150218202226j:plain

もうバリバリ・・・

これこの前貼り直したばかりのような・・・(T△T)

 

f:id:waterlily03:20150218202004j:plain

あの・・・

澄ました顔しても誤魔化されませんよ・・・

 

f:id:waterlily03:20150218231537j:plain

こら!お説教の最中に寝るんじゃない!!

まだこれから小一時間・・・

 

f:id:waterlily03:20150218232031j:plain

寝やがった・・・・・

おやすみなさい。o(TヘTo) くぅ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150218201948j:plain

f:id:waterlily03:20150218201949j:plain