-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2/21 あぁ、勘違い。w

おもろい記事見つけた。w

 

 


痛いニュース(ノ∀`) : マジギレ女子(41) 「勤務中のランチで女子にワリカンさせるのは男子のパワハラ」 - ライブドアブログ

 この女性は「女」としてお昼に誘われたと思ってるんだろうね。w

単に職場の同僚として誘われてるんだから当然支払いは別々になるよね。

色々と突っ込みどころのある記事です。www

 

この記事に対するコメントを見てると、男の意見しかないな~

俺も釣られたくちか。w

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150221072934j:plain

おはようございます。

どこ行った?

・・・と思ったら箪笥の上にいました。w

 

f:id:waterlily03:20150221080132j:plain

f:id:waterlily03:20150221080135j:plain

以前買って来た猫用ベットには全く入る気配がありませんが、ダンボールにはすぐに入ります。w

段ボール箱最強。(#-∀-)

 

f:id:waterlily03:20150221205219j:plain

下僕が一生懸命じゃらしを振っているので、お願いだから落ち着いてないで反応してください。orz

 

f:id:waterlily03:20150221211529j:plain

f:id:waterlily03:20150221211519j:plain

何頑張ってじゃれてんのかと思ったら、籐の籠を破壊していやがりました。

 

f:id:waterlily03:20150221223703j:plain

おやすみなさ~い。ノシ