-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/3 息子君の運転で買い物に

なんだかどんよりして、いつ雨が降ってもおかしくない天気でした。

予報では降水確率20%だったので、そんなもんかも知れませんが。w

しかも寒かった・・・

1月くらいの常に10℃以下の日が続くような季節であればそうでもないんですが、10℃以上の日が続く時期になると非常に寒く感じます。

バイク乗り出しましたが、雨が降りそうなのと寒いのとで近くの道の駅でお昼食べてガソリン入れて帰って来ました。

写真もなし。w

 

夜は息子君の運転で近くのイオンに買い物行って来ました。

思ったより普通に運転してましたが、アクセルを緩めるのとブレーキを踏むタイミングが遅いかな~?と感じました。

そのうち慣れてくるとは思いますが。

 

今日のマロン

今日はバイクで出かけた1時間以外ずっとコタツでのんびりしてました。

のんびりしすぎて写真もほとんど無し。orz

 

f:id:waterlily03:20150303075152j:plain

おはようございます。

朝です。

 

f:id:waterlily03:20150303114420j:plain

昼です。

 

夜はなし。

明日は頑張って撮ります。w

おやすみなさい。ノシ