-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/6 お気の毒。(^^;

現場を抜け出して近くの道の駅で休憩中、国道のわき道にパトカーが2~3台停まってるのに気が付きました。

よく見ると赤い旗を持ったおまわりさん。

あ~、なるほど。ww

 

f:id:waterlily03:20150306111126j:plain

3台くらいお捕まりになっているのが見えます。

合掌・・・・・(-ノ-)/Ωチーン

 

仕事が終わったあと、自治会の集まりがあったので、近くだし久しぶりにYBRでも出そうかと思ったらバッテリー切れ・・・orz

押しがけもむなしく、結局車で行きましたとさ。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150306072810j:plain

[壁]д・)ノ

おはようございます。

 

f:id:waterlily03:20150306073202j:plain

水分補給中。

 

f:id:waterlily03:20150306075535j:plain

なかなか凛々しい。^^

 

f:id:waterlily03:20150307000945j:plain

f:id:waterlily03:20150307001234j:plain

夜もここに隠れるのか・・・

もういい加減寝なさい。w

おやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150306232255j:plain

f:id:waterlily03:20150306232309j:plain

f:id:waterlily03:20150307001251j:plain