-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/10 引きこもってました。

お昼頃帰ってくるはずの息子君は帰ってこない。

天気予報の通り風が強くてバイクなんて乗る気になれない。

ということでほとんど引きこもりでした。

息子君帰ってきたのが2時過ぎ。

中途半端すぎ。w

4時ごろにようやく最低限の用事だけ済ませて来ました。

次の休みはバイクを点検にもって行きたい。

 

今日のマロン

先日コンセントが集中してるところで粗相しましたが、今日はケージに敷いてある新聞紙の上でやられました。orz

ケージと言っても普段中に入れてるわけじゃなくて入り口全開にしておいてあるだけなんですが、マロン部屋に入るとまずその中に身を隠し(?)ます。w

 

ついでにソファの上にも粗相した形跡あり。

これは結構前にしたものみたい。

普段は普通におトイレでしてくれてるんですがねぇ・・・

 

f:id:waterlily03:20150310120556j:plain

おはようございます。

朝から黄昏れてます。w

 

f:id:waterlily03:20150310101146j:plain

風は強かったものの天気は良かったので、窓際で日向ぼっこしてました。

 

f:id:waterlily03:20150310231545j:plain

f:id:waterlily03:20150310231433j:plain

久しぶりにマロン部屋で遊んであげました。

ちなみに粗相したソファはこれです。

端っこのほうにやらかした形跡がありました。

とりあえず消臭スプレーをがっつりかけときました。

 

f:id:waterlily03:20150310230915j:plain

f:id:waterlily03:20150310230920j:plain

この部屋で遊ぶときが一番楽しいのかもしれません。

居間だとここまで頑張って遊ばないんだよな~

 

f:id:waterlily03:20150310231404j:plain

f:id:waterlily03:20150310231419j:plain

動き疲れて休憩中です。

今日はここまで。

おやすみなさい。ノシ