-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/11 今日もやらかしてくれました・・・

マロンさん、昨日に引き続き今日もやらかしてくれました。

昨日も今日も猫トイレのすぐ近く。

けっこうな量に見えたので我慢してたのかも。

トイレが汚れてるのかなぁ?

考えて見ればトイレの吸収マットは週一で交換してるけど、トイレそのものは洗ったことないし猫砂のチップは最初にセットしたときのままだったりします。

見た目は大して汚れてないように見えるけど、猫から見ると違うのかな。

匂いも含めて。

と言うわけで出社前にトイレを丸洗いしてチップを交換してマットもついでに交換して・・・・

がんばって掃除いたしました。

ちなみにうんちは粗相しないんだよね~。

 

本日で生後7ヶ月になりました。

体重4.1kgでした。^^

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150311084831j:plain

おはようございます。

澄ました顔してやがりますが、この直後にやらかしまして写真どころではござーません。orz

 

f:id:waterlily03:20150311224721j:plain

f:id:waterlily03:20150311225744j:plain

今日もマロン部屋で遊んであげます。

 

f:id:waterlily03:20150311230417j:plain

f:id:waterlily03:20150311231604j:plain

そろそろ羽根じゃらしの新しいの買ってこないと、羽根が無くなりそうです。w

 

f:id:waterlily03:20150311225902j:plain

おやすみなさい。ノシ

明日はやらかしてくれるなよ・・・・