-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/12 久しぶりのバイク通勤

昨日の夜の息子君。

明日友達とイオンに遊びに行きたいんだよな~(チラッチラッ

すげぇ視線が突き刺さる。ww

お父さんバイクで行くから車使っていいよ、と言わざるを得ない雰囲気。w

 

と言うわけで久しぶりにバイクで仕事に行きました。

YBRエンジンかからねぇ・・・

ベンベで行くか・・・

まだ少し寒いけど、やっぱり気持ちがいい。^^

それで仕事のやる気が出るかというと正反対でそのまま走りに行きたくなる。w

明日は休みで天気も良さそうだし、どこか行ってこようかな。

 

今日のマロン

トイレをがっつりお掃除したら今日はきちんとトイレ使ってました。

やっぱ汚かったのかな。orz

 

f:id:waterlily03:20150312075116j:plain

おはようございます。

今日は天気がいいので窓際の日向ぼっこが気持ちいいね。^^

 

f:id:waterlily03:20150312192214j:plain

久しぶりのウェットフード。

心して味わえ。w

 

f:id:waterlily03:20150311133212j:plain

なんか器用な寝かたしてるな。w

 

f:id:waterlily03:20150312231838j:plain

f:id:waterlily03:20150312231845j:plain

タイミングを計って・・・・

 

f:id:waterlily03:20150312232102j:plain

うにゃ!!!

あ・・・撮り損ねた。

サーセン。wwwww

 

f:id:waterlily03:20150312232808j:plain

f:id:waterlily03:20150312235321j:plain

そろそろ違うタイプのじゃらしを開拓しようかな。^^

 

f:id:waterlily03:20150312235506j:plain

おやすみなさい。ノシ

今日はどこで寝る?^^