-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/13 久しぶりにソロツー行って来ました。

天気もいいし風も穏やかだし、これはもう行くしかないでしょ!

と言うことで行って来ました。

午前9時半頃自宅を出発。

 

f:id:waterlily03:20150313100816j:plain

10時頃道の駅しもつけ。

霧降も気になったんですが、まだ路面がどうなってるか心配なので茂木方面へ。

 

f:id:waterlily03:20150313111310j:plain

11時頃道の駅もてぎ。

ブサとZR7Sがいました。

両方ともおっさんだったのはお約束です。ww

あ・・・俺もおっさんか。

ここで霧降がもう走れるよとの情報がありましたが、いまさらなのでR123で道の駅かつらへ向かいます。

 

f:id:waterlily03:20150313120735j:plain

12時頃道の駅かつら到着。

意外に小さいのね。^^;

小腹がすいたのでカレーパン食べました。w

 

ここからR123を水戸方面に行き、桂大橋入り口交差点を左に入ってビーフライン~ふるさとグリーンラインへ。

グリーンライン舗装が綺麗になってました!^^

T字路の突き当たりでUターンし、ビーフラインに戻って山桜へ。

 

f:id:waterlily03:20150313134510j:plain

2時頃山桜到着。

ここを出るときにエンストかましてこけそうになりました。

倒れなくてよかった・・・・

ヤンキーっぽいおねーちゃん2人にガッツリ見られたな・・・ハズカシ・・・w

 

帰りはフルーツライン経由で朝日トンネルくぐって来ました。

ガソリン入れて帰宅が午後4時ちょっと前くらい。

本日の走行距離220kmくらいかな。

もう少し遠くへ行けたかな、などと思いつつ16日は群馬へツーリングなのでその日に譲るということで。

 

f:id:waterlily03:20150313155535j:plain

納車から約8ヶ月で10,000km超えました。

点検もって行かなきゃ。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150313080636j:plain

おはようございます。

今日も日向ぼっこ気持ち良さそうだね。^^

 

f:id:waterlily03:20150313075645j:plain

バイクに乗る準備をしてるのをジッと見つめるマロンさん。

 

f:id:waterlily03:20150313090811j:plain

珍しく2階の窓からお見送り。

行ってきま~す。

 

f:id:waterlily03:20150313212304j:plain

帰ってきてコタツに入るとすかさず膝の上に乗ってくるマロンさん。

俺が動けないんだよな~。

 

f:id:waterlily03:20150313212250j:plain

でっかいあくび。

この後また寝る・・・

 

f:id:waterlily03:20150313212430j:plain

下僕たちもそろそろ寝ますよ。

おやすみなさい。ノシ