-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/15 意外とやられてた模様

本日新たに粗相跡を2ヶ所発見。

ただ、今日ではなくて先日の粗相と同日か前日くらいだと思われる。

1箇所は合皮製ソファの上においてあったクッション。

1箇所はフードストッカーの上に貼ってあった紙の上。

紙と言ってもよく商品に貼ってあるビニールっぽいつるつるした紙ね。

なんで今頃まで分からなかったかっていうと、クッションや紙が吸い取っちゃったから。

幸いなのはストッカーの上にやられたときの量が少なかったみたいで、紙が吸い取った以上に中の野菜は被害がなかったこと。

クッションは吸い取ったんだけど、ソファにも行っていて臭いが消えない・・・

 

トイレを掃除してからはなさそうなので、やはりそれが原因だったのかも。

 

マロン実家へ私信

ティッシュを敷いてみる件やってみます。

あとおしっこの色だけど、先日朝ダイニングに置いておいた白いゴミ袋に粗相されたときは黄色かったです。

ちょっとだけ濃い目だったかも。

 

 

 

今日の工事の立会いのときに、現場のお隣さんの家に挨拶に行ったときのこと。

大きいバイクが置いてあったので、なんccですか~とか話しかけたら話が弾んでしまい20分くらい話し込んでしまいました。w

ホンダの20年位前の1100ccのバイクでした。

今で言うエンデューロタイプみたいなやつですね。

通勤で往復120km走ってるとか。

しかも都内。ww

走行距離も30万キロくらい行ってるらしい。

先輩ぱねぇっす。w

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150314072155j:plain

おはようございます。

ケツが丸見えですよ?w

 

f:id:waterlily03:20150314073428j:plain

ぼくのipad・・・

 

f:id:waterlily03:20150314234033j:plain

嫁に撫でられてるときは大人しいです。^^

 

この後粗相跡を見つけて大騒ぎになったので、写真はこれでおしまいです。w

ほかにも無いか家中臭いをかいでまわりましたよ。w

明日は頑張ります。

おやすみなさい。ノシ