-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/16 なぜか微妙な時間に仕事が終わり、結局間に合わないと言う・・・・

今日はいつも通り特に忙しくも無かったので、やはりいつも通り定時で上がってマロンさんのトイレチップとおもちゃでも買いに行こうと思っていたんですが・・・

なぜか4時ごろに携帯に電話。

いや~な予感がしつつ電話に出ると・・・・ハイ、オシゴト

いつもの3倍の頑張りで(ゼロにいくら掛けてもゼロとか言ってはいけない。)、ようやく仕事が終わると7:50分。

買いに行こうとしたホームセンターは8時まで。

とにかく行ってみる。

おぉ!なんとか間に合うか?

信号に捕まる・・・・信号に捕まる・・・・(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

着いた時間がちょうど8時。orz

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

 

明日は群馬にツーリングです。^^

早起きしなきゃいけないのに、なぜこの時間・・・・

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150315080205j:plain

おはようございます。

我が家のマロン君も今月中にはプリチーωとお別れになる予定です。

 

f:id:waterlily03:20150315220820j:plain

めっちゃフキゲンっぽいんですけど。www

 

f:id:waterlily03:20150315225753j:plain

一時ほどではないにせよ、まだまだ破壊力があるようです。w

そろそろ新しい兵器を物色中。

 

f:id:waterlily03:20150315232055j:plain

f:id:waterlily03:20150315232528j:plain

f:id:waterlily03:20150315232542j:plain

箱が小さくてくつろぐことは出来ないけど、おもちゃにはなるっぽい。w

 

f:id:waterlily03:20150315233102j:plain

f:id:waterlily03:20150315233110j:plain

お疲れになられたもよう。

おやすみなさい。ノシ

 

トイレを大掃除してから粗相はないです。

ちょっと安心。

でも、トイレの回数が少ないような・・・?

トイレを出たり入ったりとか廻りをうろうろとかもない。

今日は出てなかったので心配だったけど、さっきようやくしてた。

こんなに心配するのは自分の子供以来だよ・・・w

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150315084451j:plain

f:id:waterlily03:20150315220809j:plain

f:id:waterlily03:20150315225719j:plain

f:id:waterlily03:20150315232816j:plain