-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/16 空っ風街道ツーリング

f:id:waterlily03:20150316112554j:plain

今日は月イチの平日ライダーコミュの定例ツーリングです。

今月は群馬の空っ風街道と赤城山を走り、永井食堂でモツ煮定食を食べて帰るルート。

 

まずは9時に道の駅みかもで待ち合わせ。

 

約一台遅刻してますが、今日の参加は8台でした。

トライアンフtiger800かっけぇ・・・

 

国道50号からゴニョゴニョ走って空っ風街道へ

 

 

f:id:waterlily03:20150316112554j:plain

f:id:waterlily03:20150316112559j:plain

気持ちいい道ですが、砂が浮いてて結構怖かった・・・^^;

空っ風街道の途中から赤城山に入ります。

ここも結構砂が・・・・そして登るにつれて道の端に雪が・・・

そしてついに・・・・

f:id:waterlily03:20150316120506j:plain

f:id:waterlily03:20150316120550j:plain

もう無理。wwww

 

f:id:waterlily03:20150316235148j:plain

それでも上がって行ったおバカさんが約1名。w

このコーナーだけとのことでしたが、このコーナーで転倒しそうとのことで断念して引き返しました。

坂が結構きついし、下は凍結してるしで1台1台みんなでターンさせて引き返しました。

 

f:id:waterlily03:20150316133630j:plain

再び空っ風街道に戻り、それを抜けて永井食堂へ。

平日だって言うのにすげぇ並んでました。

f:id:waterlily03:20150316134749j:plain

ボリュームもあって美味しかった。^^

ちなみにこれが普通盛りなんですが、大盛りはかなりの山盛りです。

しかも残すと裏山のごみ拾いをさせられるとかなんとか・・・ホント?www

近くに座ってた人が大盛りとラーメン頼んで、断られてたらしい。

帰りにお土産のモツ煮を買って来ました。^^

 

f:id:waterlily03:20150316150717j:plain

帰りは雨が降らないうちに帰りたいということで、赤城ICから高速に乗ります。

波志江PAで最後の休憩をして流れ解散。

波志江を出て3分後にはみんな私の視界から消えていました。w

 

5時ごろ帰宅。

結局雨に降られることも無く、晴れてはいないものの気温も高かったので気持ちいいツーリングになりました。^^

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150316065059j:plain

おはようございます。

隠れたまま寝てませんか?w

 

f:id:waterlily03:20150316065036j:plain

手首を極めた状態で噛まないでください。w

 

f:id:waterlily03:20150316185329j:plain

ツーリングから帰ってコタツに座ったら速攻乗って来ました。

しかもそのまま寝やがった・・・・

足が痺れる・・・・

 

f:id:waterlily03:20150316224241j:plain

ちょっとだけ遊びます。

今日は俺のほうが眠い。www

 

f:id:waterlily03:20150317001413j:plain

これは嫁が撮影しました。^^

おやすみなさい。ノシ