-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/19 明日でωともお別れです

明日は9時過ぎにマロンさんをお医者さんに預けて、午後3時にお迎えの予定。

お迎えに行ったときにはプリチーωともお別れです。

これで粗相が治るといいですが・・・

 

ちなみに今日はちゃんとおトイレでしていました。

マットの上にティッシュを敷いていましたが、血尿は出ていない模様。

 

週間はてなブログさんに取り上げて頂きました。

blog.hatenablog.com

嬉しいんですが、このブログは

バイクブログ

でございます。ww

お猫様の記事はあくまでサブコンテンツ!

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150319073222j:plain

おはようございます。

そんな上から目線になってないで降りてきなさい。w

 

f:id:waterlily03:20150319073636j:plain

2日前に買って来たシャカシャカブンブンですが、早速ぶっ壊されましたwww

紐がぶっちぎられて、ピンクのモフモフが粉々に・・・

上の写真は紐を結んでつなげましたが、だいぶ短くなりました。(^^;

 

f:id:waterlily03:20150319073627j:plain

みごとに粉々・・・orz

 

f:id:waterlily03:20150319194047j:plain

段ボール箱に爪とぎを入れてみました。

まっすぐ入らないので斜め。

 

f:id:waterlily03:20150319194051j:plain

喜んでバリバリやりつつくつろいでいます。^^

 

f:id:waterlily03:20150319225721j:plain

第二段。

にゃんとも清潔トイレの空き箱に入り口を付けたものに爪とぎを入れて、爪とぎハウスを作りました。

これでも少し爪とぎが長かったので、2cm程度カット。

ダンボール製なのでカッターナイフで簡単に切れます。

 

f:id:waterlily03:20150319225727j:plain

なかなか居心地良さそうです。^^

 

f:id:waterlily03:20150318131321j:plain

そろそろおやすみなさいだね。ノシ