-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/20 失敗・・・

今朝起きてハッとして1階にダッシュ!!

遅かった・・・orz

嫁がマロンさんにご飯あげちゃってました。

朝ごはん抜きのこと言ってなかった私が悪いんですが。w

獣医さんに電話して明日にしてもらいました。

 

仕方ないのでバイクでマロンさんの実家に遊びに行って来ました。

シャカシャカブンブンをお土産に。w

f:id:waterlily03:20150320114016j:plain

手前があんこチン♀・奥がピーちゃん♂・テーブルの下から覗いてるのがみーちゃん♂もう一匹里子にでた麻呂ちん♀・あと我が家のマロンくんの5兄弟。

ママのシロは更に奥のダンボールの中です。w

 

3兄弟おやjパパのお仕事が始まるのでお暇して南海部品へ。

特にそそる物も無く帰宅途中のこと。

ガソリンスタンドに寄りましてガソリン入れ終わってエンジン掛けると、なんだかエラー表示。

LANPの文字が出てる。

降りて見て見ると・・・・ヘッドライトバルブがついてない。orz

南海部品に寄ってH7のライト買って付けて貰いました。

自分でも出来たと思うけど、めんどくさかったので・・・w

10,000kmくらいでも切れちゃうときは切れちゃうんだね。

切れたのが昼間で良かった。

 

 

 

明日に向けて食べ残しのご飯も下げたし、明日こそは連れて行きます。

N様色々ありがとやんした。