-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/21 無事終わりました。

今日の反省を元に(w)、昨日の夜食べ残しを下げて、朝はご飯抜き。

9時にお医者さんに連れて行きました。

道中めちゃめちゃ鳴かれましたよ・・・・ウギャーウギャーって感じ。

お医者さんにおしっこの粗相の件も話して検査もお願いしました。

 

休憩時間を利用して、お迎えに行ったのが3時頃。

先生の説明聞いたけど、傷口縫わないんだね。

痛くないのかな・・・

ちょっと心配だけど、ともかく手術は終わって、ωともお別れになりました。

おしっこのほうは検査したけど膀胱炎とかでは無さそうとのこと。

 

そして連れ帰ったのですが、やはり帰りもウギャーウギャー。

もうちょっと我慢してね。

家についてキャリーあけて出てきたら、足が血塗れになってる。

どうやら中でおしっこしちゃったみたい。

よほど怖かったのかな。

N様ゴメンナサイ、キャリーが再起不能になりました・・・・

最初は傷口からけっこう出血してて、おしっこに出血したのが混じったのかと思っっていました。

体もおしっこまみれになってたので、抱き上げてタオルで拭いてあげたりしてたんですが、抱き上げたときに足についてたおしっこがズボンに付いてしまいました。

けっこうびっしょり・・・orz

その後店に戻る途中、先生から電話が来ました。

どうやらお医者さんに居るときにすでに粗相していたらしく、それが血尿だったとのこと。

おしっこの検査をするときに圧迫排尿させたとの、知らないところへ来て極度の緊張があいまって血尿が出たんじゃないかとのことでした。

4日位してもやはり血尿が出るのであればおしっこを採って持ってきて下さいとのこと。

数日間は気をつけて見ていないといけませんね。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150321073845j:plain

おはようございます。

今日は頑張ってね。

 

f:id:waterlily03:20150321080309j:plain

朝は通常運転です。

この後お医者さんに連れて行ったのですが、道中ずっと鳴いてました。

怖くて鳴いてるのが分かるので、胸に刺さるようでした。

 

f:id:waterlily03:20150321153946j:plain

キャリーの中でおしっこしちゃったので、拭いたのは拭いたんですが当然拭ききれず。

ずっと体中舐めてました。

 

f:id:waterlily03:20150321154336j:plain

f:id:waterlily03:20150321154750j:plain

なんかすげぇフキゲンそう。www

 

f:id:waterlily03:20150321212509j:plain

だいぶ落ち着きました。

心なしか寂しそう・・・・

 

f:id:waterlily03:20150321224853j:plain

今日は疲れちゃったね。

よく頑張りました。

おやすみなさい。ノシ