-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/24 やっぱ風強えぇよ・・・

予報どおり天気はいいです。

でもやはり予報どおり風が半端無い・・・w

バイクは諦めて引き篭もりしてました。orz

 

マロン殿下ですが、おしっこから完全に赤いのが消えました。

もう大丈夫かな?

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150324080517j:plain

おはようございます。

デンタルケア用品はもはやその役目を果たしていません。

 

f:id:waterlily03:20150324105643j:plain

寝てるとこコチョコチョしたら、すげぇフキゲンそうな目で見られました。w

 

f:id:waterlily03:20150324105659j:plain

なぜフキゲンそうな写真しかないんだ?orz

 

f:id:waterlily03:20150324184913j:plain

食事中。

マロンさん完全にだら食いがくせになってしまいました。

1時間くらいで下げちゃったほうがいいんでしょうか?

 

f:id:waterlily03:20150324105703j:plain

お、普通っぽい写真みっけ。w

 

f:id:waterlily03:20150324211724j:plain

こらこら。

それかじっちゃいかん。w

 

f:id:waterlily03:20150324201343j:plain

眠いのか、フキゲンなのか・・・・w

おやすみなさい。ノシ