-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

3/29 昨日は午前様でした。

昨日の夜は娘のアパートにバイクで行ってきました。

f:id:waterlily03:20150328201144j:plain

昨日と似たような構図です。(^^;

風も穏やかで気温もちょうど良く、気持ちよく走れました。

ただ、外環がめっちゃ渋滞していて、原因がバイクと車の事故でした。

バイクが2台と車が2台止まってましたが、ライダーさんは無事なのだろうか・・・

帰りは外環ではなく首都高で帰ろうとして迷子になり、家に着くまで1時間半掛かってしまいました。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150329081342j:plain

おはようございます。

カラスの鳴き声が聞こえると警備を始めます。

 

f:id:waterlily03:20150329224740j:plain

新しいシャカシャカブンブンをおろしました。

すぐに壊されるんだろうな・・・w

 

f:id:waterlily03:20150329224812j:plain

上の写真の次の瞬間です。w

 

f:id:waterlily03:20150329224837j:plain

飛びます。

 

f:id:waterlily03:20150329224855j:plain

咥えたらなかなか離してくれません。

 

f:id:waterlily03:20150329224958j:plain

飛びます、飛びます。日本をいんd

 

f:id:waterlily03:20150329224938j:plain

まだ飛ぶ。

 

f:id:waterlily03:20150329225042j:plain

もう何がなんだか・・・・

結局1日でふっ壊されましたとさ。

 

f:id:waterlily03:20150329213457j:plain

もういい加減寝てください。w

おやすみなさい。ノシ