-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/1 入学式

今日は息子の大学の入学式でした。

これで晴れて大学生です。(*´∀`*)

9日からは授業も始まるようです。

勉強に部活にバイトに頑張って欲しいもんです。

 

今日で年度が変わりましてH27年度になりました。

と言っても何も変わらない訳ですが。

 

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150401210803j:plain

おはようございます。

現在ロイカナキトンとピュリナワンをブレンドしています。

ロイカナキトンはなくなったら終了です。

マロン君はロイカナはあまりお気に召さないらしいです。

ピュリナワンはけっこう食べてくれますね。

 

f:id:waterlily03:20150401154718j:plain

ペットショップで買い物したときの袋で遊んでます。

とりあえず入るのはお約束ですね。w

 

f:id:waterlily03:20150401155114j:plain

表の何かに反応中。

 

f:id:waterlily03:20150401160343j:plain

なぜかテンションが高いマロンさん。

袋をもらったのがそんなに嬉しい?w

 

f:id:waterlily03:20150401223219j:plain

嫁にナデナデしてもらってます。

なんか爪立ててる。(^^;

 

f:id:waterlily03:20150401222944j:plain

f:id:waterlily03:20150401222946j:plain

そろそろ限界かな?

おやすみなさい。ノシ