-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/3 久しぶりのイロハはやっぱり怖かった・・・

午後から風が強くなる予報でしたが、予報では平均風速6m/s。

全然許容範囲じゃね?

と言うことで、バイクでお出かけして来ました。

f:id:waterlily03:20150403104328j:plain

とりあえずお約束の道の駅しもつけ

 

f:id:waterlily03:20150403120814j:plain

日光イロハ坂を登って明智平でちょっと休憩。

イロハ坂っていつ以来だろう?

前に来たのは1年以上前かも・・・(^^;

一方通行の安心感はありますが、やはりカーブがきつくて怖いですね。

怖いけど楽しいです。

20日はコミュツーで来るから予行演習にちょうど良かったかも。

当日ものんびり走ります。

いや、のんびりしか走れません。ww

 

f:id:waterlily03:20150403124548j:plain

中禅寺湖

浅井精肉店でソースカツ丼食べて来ました。

やはり量が多すぎ。(^^;

私が食べているときに、外で5人組くらいの女の子のグループが待ってたんですが、10分くらい待った挙句に無情にも閉店の札がかけられてしまいました。

かわいそうに・・・・

 

今日出会ったバイクは明智平でR1200GS、中禅寺湖でninja400R、帰りに寄った日光PAでGPZ900の3台のみでした。

雨が降りそうな天気だったからでしょうか。

でも気温は高めで気持ちよかったです。^^

 

 

調子の悪いタントのイグニッションコイル注文しました。

これで直るといいのですが・・・・

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150403070947j:plain

おはようございます。

いつもの場所です。

 

f:id:waterlily03:20150403092103j:plain

家に帰ると2階のおねぇちゃんの部屋のベットで布団に包まってました。w

 

f:id:waterlily03:20150403153130j:plain

私が本を読んでる間、ずっと監視をしていたようです。

なにを?

知りません。w

 

今日はここまで。

おやすみなさい。ノシ