-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/4 桜見に行って来ました。

仕事中に嫁からLINEが入りました。

今日の夜仕事終わったら花見に行くから仕事終わったらとっとと帰って来い!こら!

・・・・・・はい、わかりました。(´・ω・`)

つー訳で夜桜見物してまいりました。

f:id:waterlily03:20150404203625j:plain

f:id:waterlily03:20150404203343j:plain

f:id:waterlily03:20150404204039j:plain

今夜は月蝕もあったらしく、ニコ生で実況してた模様。

でも関東では雲があって見る事ができず、桜を写してました。(^^;

北海道のほうでは見る事が出来たようです。

 

f:id:waterlily03:20150404205834j:plain

こんな感じでした。

 

昨日頼んだタント用のイグニッションコイルですが、今日早速届いたらしいです。w

ただ不在だったため不在票が入っていました。

明日受け取って作業は夜かな。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150404074140j:plain

おはようございます。

外の監視中です。

最近よく監視してます。

 

f:id:waterlily03:20150404074220j:plain

こっち見なくていいです。ww

 

f:id:waterlily03:20150404080111j:plain

下界を見下ろすマロン殿下。

この真面目そうな顔も、UNKしてるときの真面目顔に比べれば大したことありません。

 

f:id:waterlily03:20150404220953j:plain

そろそろ寝ましょうね。

おやすみなさい。ノシ