-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/6 今のところは調子いい

昨日修理したタントですが、今のところ調子いいです。

なんとかこの調子が続いて欲しい・・

あと最低1年はこのまま乗りたいので。(^^;

 

マロン君の粗相ですが、猫砂を変えてから収まっています。

紙で出来たおしっこを吸収すると蒼く色がつくものに変えました。

元々のチップを使ったものもセットしてあるんですが、そちらのトイレは使わなくなってしまいました。

一度入っても出てきちゃって、新しい猫砂のトイレに入りなおして用を足しています。

純正のマットも使用せず、吸収パッドみたいなものを使用して、毎日交換してます。

 

というわけで、チップとマットが余っているのでN様に進呈します。

あとでもって行きますね。w

 

明日は久しぶりに娘が帰ってきます。^^

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150406080823j:plain

おはようございます。

っと・・お食事中でしたね。

 

f:id:waterlily03:20150406080459j:plain

お食事が終わったら、外の監視です。

逆光で真っ黒。wwww

 

f:id:waterlily03:20150406085417j:plain

おすまししてるとこを撮ったんだけど、逆光でと影でなんか怖い。www

 

f:id:waterlily03:20150406090416j:plain

お仕事行ってきます。

お見送りありがとう。^^

 

f:id:waterlily03:20150406080622j:plain

f:id:waterlily03:20150406080623j:plain

f:id:waterlily03:20150406080626j:plain

爪とぎ箱でお遊び中。

爪とぎとしてはあまり使っていない模様。w

 

f:id:waterlily03:20150406233141j:plain

そろそろおねむの時間です。

 

f:id:waterlily03:20150406233207j:plain

毛布でくるんじゃいました。ww

おやすみなさい。ノシ