-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/7 娘が帰って来ました。

大学に通うため、アパート住まいの娘が寄生帰省しました。(≧∀≦)♪

だからといって特別なことをするわけではないんですが、そこに居るというだけで・・・

なんというか、まぁそういうことですよ。w

 

そして娘が家に居るため、マロン君びびりまくりです。ww

早く慣れてくれるといいんですがね。w

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150407093516j:plain

おはようございます。

いつまでも寝てないで速く起きなさい。(# ゚Д゚)

ちなみにここ、おねぇちゃんの布団ですが、今日帰ってくるため2~3日はここで寝れなくなります。w

 

f:id:waterlily03:20150407094840j:plain

やっと起きて来ましたね。

 

f:id:waterlily03:20150407225246j:plain

ケージの上に乗っていますが、足場がすごーく不安定で足がプルプルしてるのがわかります。ww

 

f:id:waterlily03:20150407224814j:plain

何かを狙っています。

この後飛びつくのですが・・・・

 

f:id:waterlily03:20150407225123j:plain

なぜかソフトケージの上に突っ込みます。w

しばらくじたばたしてました。ww

 

f:id:waterlily03:20150407163250j:plain

今日はどこで寝るのかな?

おやすみなさい。ノシ