-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/8 まさか雪降るとは思わなかった。

寒くなるとは言ってましたが、2日前くらいまで降水確率20%くらいだったような。w

午前中だけコミュのツーリングに参加するつもりで朝早めに起きたらまさかの雨。

予報見直したら80%に上がってやがる・・・

mixiの仲間の投稿で栃木方面は雪とか・・・

ツーリング参加は取りやめて家でグダグダしてたら、窓の外は雨から雪に変わってました。

 

午後からは娘とつくばのイオンに行ってきました。

お昼食べて、ショッピングに付き合って・・・というか、後ろから怪しいおじさんのごとくついて廻り、靴だけ買ってあげました。

安い奴ね。w

 

今日のマロン

嫁がマロンのことを栗坊と呼んでました。ww

f:id:waterlily03:20150408070930j:plain

おはようございます。

朝からその辺うろうろしない!

 

f:id:waterlily03:20150408071311j:plain

そこ!いたずらしない!

つか、のびない!あんたはねばーる君か!w

 

f:id:waterlily03:20150408072539j:plain

そしていつものように下界を見下ろす。

 

f:id:waterlily03:20150408085043j:plain

今日は寒いからか1日中ゴロゴロしてます。

あ・・・いつもか。w

 

f:id:waterlily03:20150408203556j:plain

ストーブの前でうつらうつら・・・

 

f:id:waterlily03:20150408210836j:plain

f:id:waterlily03:20150408210841j:plain

嫁が帰って来たので、嫁に遊んでもらいます。

 

f:id:waterlily03:20150409002913j:plain

おねむの時間です。

おやすみなさい。ノシ

 

って、その電気ひざ掛け俺のなんだよね。

寒いんだけど。orz