-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

4/11 ナイトミーティング言って来ました。

新しく入ったmixiコミュの方とラーメン&夜走りに行ってきました。

f:id:waterlily03:20150411210556j:plain

あ・・・看板写ってねぇじゃん。w

 

tabelog.com

行って来たのはこちら。

みぞれラーメン食べて来ました。

大根おろしと大粒の梅干が入ってまして、あっさり味で美味しかったです。

 

その後つくば市内を流して、ファミレスで雑談して解散。

帰りは気温が10℃以下になってましたが、さすがに寒いですね。(^^;

でも楽しい時間を過ごせました。

有難うございました。

 

 

今日のマロン

マロン殿下、今日でちょうど8ヶ月になりました。

体重は4.1kgでした。

あれ?先月と変わってないぞ・・・

見間違いかな?(^^;

明日もう一度量り直してみます。

 

f:id:waterlily03:20150411074948j:plain

f:id:waterlily03:20150411074957j:plain

f:id:waterlily03:20150411083726j:plain

夜出かけてしまったので今日は朝の3枚のみです。

また明日。

おやすみなさい。ノシ